人気ブログランキング | 話題のタグを見る

125


by jy76xier

2020五輪招致プレゼン、太田選手に一言

…え?」

「なにか?」

「ここに、今、いるの?」

「はい」

まずくない?nike スニーカー 新作

だってあいつら森鬼ABと戦ってる時に隔離したんだよ?

今街を見学している森鬼ご一行と鉢合わせしたらまずくない?

「おま、森鬼とばったりとかなったらどう……!」

「ご安心を。そうならぬよう、エリアを確実に分けております。奴らはエルドワの工房付近に泊まらせて明日にでも送り返します。あの森は既に結界で見えず入れずの状態ですのでツィーゲへの|隘路(あいろ)、その入り口にでも捨てましょうかの」

冒険者のようですから、多少質の良い武器でも渡せば満足するでしょう、と。

巴は続けた。アンブロシアは森鬼も最優先で守りたいようで、村の結界よりも重視しているようだった。

ドワーフの工房は確かにある種隔離された場所だ。他地域に移るなら誰かの目に止まることになるだろう。ならばいきなり森鬼や僕らに遭遇なんてことはないか。

武器をあげて、ね。というかあの馬鹿供がいたから今回大分苦労させられた気もするんだけど。

女の方の一匹に至っては、巴と澪に襲われそうになった原因を作った女に似ている気がするんだけど…。髪型も違うし別人か?

うーむ。

釈然としないものは多少あるけど。

ま、いいか。巴の言うそれなりの武器を持てば荒野の入り口付近では攻撃力は十分なわけで。彼らがこれから真っ当な道に進むことを祈るかね。そうでなきゃ次に無茶したら死ぬだけなんだろうし。大体ツィーゲに戻る為に通る隘路はその名の通り、狭く困難な道。延々と上りだし油断を狙って襲ってくる輩も多い。帰路で力尽きるようならそれまでだ。

うんエルドワの武器は優秀だからな。餞別は十分だね。

武器、武器か。

最近どっかで質の良い武器がどうのって言葉を口にしたような……。

この不味そうなイメージは、ライムだ!ライムラテ!

あの人に武器あげるとか言ったんだったな。自力であのレベルに到達して、それなりの実力は持つ男だ。……巴にえらい目に遭わされて澪にカツアゲ食らったけど。
nike ウェア
そうだったそうだった。

僕の装備品についての進捗もあるし、ツィーゲを出る前といわず近い内にエルドワさんとこに顔出そ。

うむ、ちょっと気が抜けて楽になったつもりでいたけど。

僕やることまだまだあるじゃん!!

「じゃそのトリオは任せる。僕が会うわけにも行かないし」

「御意」

「それじゃ二人はもういいよ。後はリッチさんとちょっと話すだけだし」

「面白そうだし試したいこともありますゆえ同席しますぞ」

「あの変態の例もあります。密室で二人は駄目です!」

うん?別に危険も無いんだからお二方とも亜空での仕事に取り掛かってくれればいいのに。

澪、この骨に貞操の危機に晒されることは多分、絶対無いと思うよ?

好きにすれば良いけども。

それじゃ、事情聴取といきますか。

************************************************
ご意見ご感想お待ちしています。今回は前後編に分けてみました。
********************************************
骸と話す~前編~

「まずは立ったら?もうある程度は回復してるんでしょ?」

魔力は休むと回復するからな。僕はただ闇にリッチの魔力を食わせただけ。回復の阻害とかはしてない。

全快から見てどれだけの回復状況にあるかは本人しかわからないだろうけど、少なくとも立てるか話せるかというレベルでなら外から見ててもわかる。

「……ふむ、我は、どうなる?」

大人しく従って立ち上がる骸骨。しかし武器であろう杖は出していない。法衣と同じく魔力で構成
http://www.shoessretain.com
by jy76xier | 2013-09-12 16:49